逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

念願の…

来月は瑛太の誕生日月




「贈り物はいらないよ。言葉だけでうれしい」

「モノはもらっても持つことできないから…」




そうだよね…

前彼みたいに内勤じゃないから

あげるものがない(^_^;




うーん

でもホントはお揃いのもの持ちたいなぁ




んーー、今までの彼とは出来なかったこと…




◇「ねね、ご飯行ける??」

◆「行けるけど、念入りに計画しないと(笑)」

◇「ほんとはお泊りできると良いのにね」

◆「それは無理だなぁ…」

◇「嫁が友達と旅行とか行くとかないの?」

◆「そうなったらラッキー♥️でもオレ、すぐ

顔に出ちゃうからなぁ〜(笑)」

◇「そうなったら、絶対に嬉しそうにしちゃ

ダメだよ」

◇「寂しそうな顔するんだよ〜(笑)」




ふふっ♥️

瑛太とは飲みに行くとか

ご飯食べに行くとか出来る〜(≧◡≦)

プレゼントはご飯をご馳走することかな?





前彼とは叶わないことだったから

お泊まりできなくたって

これは本当に嬉しい!!




◆「会社の飲み会とかスケジュール見て、計画

しなきゃだな」

◆「ところで前彼とは飲みに行ったりした?」

◇「嫁の監視厳しかったから行ったことない」

◆「それじゃエッチだけだったの!?」

◇「うーん、そうだね…」

◆「それはキツいね…。二人でいるなら無理し

ない範囲で楽しいことしたいよね」

◇「うん、無理は禁物だけど、ご飯食べたり

ドライブしたりしたい!」

◆「エッチありきだけど、そればっかりじゃな

くてね」




彼との不自由さは

多分Wである限り

付いて回るもの

でもご飯食べに行くとか

飲みに行くとか

そんなこともしたかった…

願いが叶うかも♥️




楽しみ増えました〜(≧∇≦*)



🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


前彼のこと

やっと吹っ切れました




本日

LINEがブロックされてる事に気が付いた(笑)

女々しい女ですから

もしかしたら…なんて

私はブロックしないでいました




LINE

私もブロックして

やっと連絡先も削除できました




職場が私の家の近所ということ

かかりつけ医に行く時は

前彼のいない時を狙っていかないと

いけなくなったこと




あーー、リスクがあるわ…




車で走ってると

すれ違うことも有り

はぁ…これは辛いと言うかイヤだな…




なんかね

なんにも言わずに私の前から去っていって

気がついたらSNSブロックされたり…

自分の身を守ることしか考えてなくて

私の気持ちは全部無視だった




どうしてそんな男好きになったんだろ?




不倫の清算って

きちんとしないと怖いよね?

私も前彼も

細かい個人情報まで知ってたんだから

私がストーカーだったらどうする?(笑)

なにか言えば

私が泣き喚いて

収拾がつかないと思ったんだろうか?




思いが強かったから

瑛太と付き合い始めても

心の隅っこに前彼がいたんだ…

どこかで連絡くれるかも?って(笑)

バカだよね〜

それって二股かも??


🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


瑛太と付き合い始めて1ヵ月くらい




ごめんね、瑛太

おまたせしました

全部吹っ切れたよ




瑛太は過去のことは

大人だもんいろいろあるよね〜って

詮索しない

もちろん比較もしない

そこは大人だなぁって思う




私が子供だったんだ

瑛太に失礼なことしてた

(そんな思いはしらないだろうけど)




新しい恋に

程々にまい進します!




毎日会えなくても

顔みたら飛び切りの笑顔になれる

瑛太の元へ…