逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

塩対応??

瑛太とののメッセは

たいてい途中で終わります(笑)

家に帰ったらほとんどしないかな?




以前のことがあるので

私はスマホを気にしないことにしてます




そのスタンスがいいのか…




甘々でエロエロメッセの日が多い中

時々ほとんど業務メッセージのような日も…

塩対応されてる??(笑)




でも、なんやかんや

毎日おはようは送ってくれてます




仕事の関係もあるけど

やっぱり男性ってそんなに

文字でのやり取りを

重視してる感じではないですね




会った時に盛り上がれるのが

最高だから〜って

当たり前なんだけどね(^_^;




毎日でも会いたい…でも

毎日会うと感動は少なくなってく




たまに会えると癒されるし

気持ちも

「あーー、やっと会えた♥️」

ってすごく上がるね!って









私は毎日でもいいんだけどね(笑)




こういうスタンスに気持ちを切り替えてから

自分の時間を

大切にするようになりました




家庭は家庭

彼は彼…




私も彼もほとんど家族の話はしません

会っている時は彼氏と彼女だから…




詮索もしません

私と会ってくれてる時は

私だけの瑛太だし

瑛太だけの私だから




メッセは塩対応も多いけど

会ってる時は

ものすごく愛が伝わってきます




いつまでもこの気持ちが

お互いに続くといいな…




どちらかが求めすぎなければ

このWの関係って

すごく上手くいくと思います

(受け止めてくれる人ならいいけどね)

大抵の男性は

重い女に対して逃げ腰になります




バレるのが怖い

めんどくさい…




だったら最初から

こんな恋愛しないでもらいたい

こちらだって

リスク抱えて付き合ってるわけだから




…と

段々恋愛を重ねると

いろんな男性がいて

逃げる男性は最低!と

思うのでありました(笑)




瑛太は本日もお仕事で

まだメッセの返事はきてません(笑)