逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

さみしい…

さみしい…さみしい…



何だろこの気持ち



恋ってやっかいだね



楽しかったりさみしかったり…



私の気持ちとは裏腹



彼からの連絡はポツリポツリ…



「私達、飛ばしすぎたのかな?」



そうこの前は言って



我慢しようって…



もしもの事があって



会えなくなったらおしまい



でもこんなに切ないなんて…



あなたは会いたくないの?



声、聞きたくないの?



どうして男性は



気持ち知っててほっとけるの?



今すぐ会いたい



声が聞きたい



近くにいても手が届かない…



私の心の隙間は大きくなるばかり



もう辞めてしまおうか…



何度もそんなこと思いながら



毎日スマホとにらめっこ



かなり考えることに疲れちゃった…



会えなくても



声を聞かなくても



愛されている確証があればね…



不安しかない今



来週の逢瀬が楽しみなはずなのに…



ちゃんと会ってくれるのに…



ワガママですか?



やっぱり彼は家庭が大事



分かってる…分かってるよ…



でもいつも思っててほしい



気持ちが落ち着く日は



来るのかな?



ほんと苦しくて仕方ない



さみしくて仕方ない



みんなはどんな風に乗り越えてるのかな?














ほんとキツイな…