逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

次の逢瀬まで…

「次に会う約束の日まで会わないでおこう」




そう言われてやっと1週間…




LINEは普通にして欲しい

そう言った次の日はまったく音沙汰無し




なんか

自分から送るのも悔しくて

ずっと我慢した…




我慢して…我慢して…




限界がきたのが

月曜の夕方…←早すぎ??




「来月のお休み、取れたよ♥️」




ってLINEが来て




言葉で返すといろいろ責めてしまいそうで

スタンプで対応(^^;




でもやっぱり寂しくて

アンパンマンの「力が出ない」

って言う

動くスタンプ送ってみた




「お疲れさま。今までと違う環境で

ちょっと疲れちゃった?でもね、新鮮な

気持ちできっと会えるから、会える日まで

がんばろ。でも明日は電話でもしよっか?

大好きだよ、まこ♥️」




電話♥️♥️♥️

中途半端に先週バイバイしてから

声聞いてなくて

寂しかったんだよ〜(;_;)

俄然、元気出てきた!




次の日はいつものおはようLINEが…♥️




やっぱりこうでなきゃ!!




久しぶり(4日ぶりなんだけど😅)に

声聞けて

すごく幸せな気分になった!




確かに毎日だと

話すこと困る時もあって…

朝から甘いこと言えないし(笑)

たまに話すと

いろんな話題が飛び出して

楽しかったな〜♥️




会えるのは8月に入ってからだけど

ちゃんとお利口にしてられる!




火曜日を境に

また朝のLINEが来るようになって

帰りもLINEの返事が

ちゃんと来てる♥️




忘れてるわけじゃないんだよね

彼は前の日常を取り戻してる




私もちゃんと家のことして

怪しまれないようにしないと…

(娘は敏感なので…😅)




このスタンスで長く続くのなら

これが1番いい2人の

会い方なのかな〜




とりあえず

どん底から這い上がってきた感じで

今は落ち着いてます

離れていても大丈夫♥️

あと1週間ちょっと

がんばろ😊







🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


生理が2ヶ月ぶりにやって来て

生理前で特に不安定な

気持ちだったかもしれない




2ヶ月降りって…(^^;

途中

「まさか…赤ちゃん??」

なーんて思っちゃったり(笑)

ただの生理不順なんですけどね〜




更年期に差し掛かってるからって

油断しないで

気をつけましょ(笑)