逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

さよならの向こう側

連絡取りません!って言ってはみたものの

後悔の嵐…




淋しくて 淋しくて 淋しくて…




たった2日で我慢出来なくなった




「1日中、hiroのことばっかり考えてる」

「淋しくて死にそう」

「好きすぎてどうしようもない」




返事は期待してなかった

でも返って来なかったら…












「まこのことは真剣に考えてるよ」

「俺のことでまこを悲しませてるのは

良くないと思ってる」

「明日、電話で話そう」




返事、きたーーー!!




でもどんな顔して

電話しよう??(顔😳?)




次の日

とりあえず何とか

世間話から始めて

彼の様子を伺った




テンションは低かったけど

いつもとそんなに変わらなかった




さすがに私も

「今日、会える?」

って電話で聞けなくて

お昼のLINEで会えるか聞いてみた




h「少しの時間だけならいいよ」




どんな顔して会おう…

悩んだけど

いつも通りにしようと思った




いつもの時間

いつもの場所…




あ、いつもの彼だ♥️

やっぱりドキドキしちゃうな




いろいろ話してたけど

急に真面目になって




h「俺、あのLINE(連絡しない)もらって

ちょっと真剣に考えたんだ」

h「今の職場で先が見えない。転職も

正直少しだけ考えてる」

h「職場が変われば、まことはほとんど

会えなくなるから、このままサヨナラ

した方がいいんじゃないかって…」









えっ?えっ?

サヨナラ…????









m「そんな勝手なこと…(TT)」










h「でもね、このままサヨナラって

気持ちにはなれなかった」

h「だからLINEに返事したんだよ」

m「離れたくないって思ったの?」

h「うん、会いたくなければ会わないし

連絡ももちろん取らないよ」

m「このままの関係でいてくれるの?」

h「まこが迷惑でなければ…」




迷惑なんて思ってない!




m「私はhiroが私の顔見た時に

会えたら何もかも忘れられるとか

ホッとするとかそういう存在でいたいの」

m「わかるでしょ?」

m「何でもないことで笑ったりバカやったり

いつまでもそんな2人でいたいの」

h「俺もまだまだ一緒にいたい」

m「私もhiroのこと好きだから、別れるなんて

考えられない(><)」

m「職場を離れる時になったら

どうするか考えればいい!」

h「分かったよ」




感情的じゃなく

やっぱり冷静になって話すって大事




彼の負のスパイラルは続いてるみたいだけど

私的には彼の気持ちや私への気持ちが

少し理解出来た気がした




まだ100%ではなくても

今後は少しでも2人のことを

真剣に話そうねって約束した




また今後も

自爆の可能性はあるかもだけど




素直に好きだから会いたい

って言えたこと

彼も私のことすごく思ってくれてたこと

嬉しかったよ




これからもずっと好きだよ、hiro♥️







*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

※おまけの話


友達の彼氏(彼女もW)の話をしてて

「奥さんの居ない時だけ会える」

「でもそれってさ、タダのセフレなのかも…」

って悩んでた




確かに彼女、都合のいい女になってるのかな?




hiroにその話をして

「私だって時々、都合のいいセフレかも?

なんて思っちゃうよ」

って言ったら

頭コツンって…小突かれた(笑)








「そんなことあるわけないだろ」








あーー、良かった♥️(笑)