逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

重い女ですか??

昨日バイバイしてから

LINEを送らなかった私




しばらくして

彼からLINEが届いた




ちょっとの時間、無視してた

でもね、やっぱり気になって

読んでみた




「もう家の近くだよ。まこをいろいろ

不安にさせてごめんね。愛してるよ♥️」




これだけじゃまだ気が晴れない…ε-(´-`*)

私、今思ってることを

長々と綴って送りつけました😅




・仕事の愚痴を聞いてあげることは私の仕事

だと思ってるけど、彼の負のオーラが

強すぎて自分自身が疲れちゃったこと

・付き合い始めた時と同じ愛の重さが実感でき

ないこと

・私の事を一番に思えない日は、会わない方が

いいと思うこと

・でも私は彼が大好きで、ずっとずっと一緒に

いたいと思ってること




既読にはなったけど

返事はなし(^-^;💦




今度会ったときに

きちんと伝わったか

確認しようと思う




重い女かな??

(体重は重いんですけどね…💦)