逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

気持ちはブルー

仕事の悩みが多い彼…




今日は午後からお互いに有休取って

久しぶりのお部屋へ…




愛し合ってても

どこか気持ちが私に無いの…




案の定

職場からの電話…




男性は仕事が一番って分かってるけど

私といる時は

私を一番にして欲しい…




でも私は彼よりお姉さんだから

素直に言えなくて…




ほんと毎日電話してても

会ってても

もう自爆しそう…




いつもバイバイしてから送るLINEも

今日は送ってない




だっていつも私からって

しゃくじゃない??




お姉さんには疲れたよ…




来週は

会わないことにしようかな…




私の冷却期間かもしれない

毎日は贅沢で

ありがたみが分からなくなってる




「出会った時と変わったね」




ってさり気なく言ってみたけど




「今は仕事のことで…ごめんね」




分かってるけど

大好きだよ♥️とも言ってくれるけど




私の心はすごくブルー




あー、この負のループ

早く抜け出してくれないかな…




私を元気にしてください(><)




私は彼の何なのかな?




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜


小林麻央ちゃんの訃報

彼と一緒に会見見てて

海老蔵さんへの奥様からの最後の言葉…





「あいしてる…」




それ聞いて涙が溢れた




私は最期に

そんなに誰かを愛することが

出来るのかな?

そして愛してもらえるのかな?




そんなに愛されてた

海老蔵さんや子供たちや家族

何よりも麻央ちゃんが

みんなに愛されてたんだな…って








御冥福をお祈りします