逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

久しぶりのグルグル・・・

今朝hiroと電話しながら
「今日は少しゆっくり会える?」
って話してた
「大丈夫だよ」
いつもの通り嬉しい返事



午後から仕事で他の営業所へ出かけていた私
直帰出来たから
早めに夕食の準備して
逢瀬に出かけようと思ってた



いつもの時間より少し早めのLINE・・・
「ごめん、今日は少ししか会えなくなった」



毎日逢える私たちだから
はたから見たら贅沢なんだろうけど
少し二人でまったりしたかったから
久しぶりに凹んでしまった・・・



それでなくても
出会ったころの盛り上がりが
無くなっちゃったなぁ・・・って感じてたから
何となく涙が出てきちゃった



逢えないわけじゃないのに
私に時間作ってくれてるのに
分かってるのにわがままになっちゃったのかな?



「雨が降ってて、息子の塾の迎えが入ったから・・・」



雨の日がゆっくりできないのも十分わかってる
最近の塾のお迎えはもっぱらhiroの仕事になってるから



なんで奥さんじゃないの?っていつも思う
私は主人に頼らず
ずっと独りでしてきたことなんだけど・・・



通勤に1時間半くらいかかるのに
仕事終わって塾のお迎え
なんだか奥さんが怠慢に見えてしまうのは
私だけかな?
奥さんも働いてるならわかる
でも少々のパートには出かけてるだけなら
可愛い息子のためなら
私だったら自分で行動するな~って勝手に思ってる



奥さんのことは何も知らない・・・知りたくないから
詳しいことは何も聞かない
でも彼女の愚痴だけは聞いてあげる
私は奥さんの悪口だけは言いたくないから
本当にただただ
聞いてあげてるだけなんだけど・・・



逢瀬の時間がここ最近短くて
会ってすぐハグしてくれてたのに
なかなかしてくれなかったり
勝手に自分で
私のことちょっと飽きてきちゃったのかな?とか
悪い方へ考えちゃう



あーー
久しぶりになんだかグルグルしちゃったな



会って話をしたら
なんでもなくいつものhiroだったのに・・・




「ごめんね、今日はイレギュラーで短くなっちゃって
 月曜日はゆっくりできるようにするから」



何の心配もいらないじゃない
ちゃんと約束してくれるんだから



いらぬ心配はしないでおこう
いつも別れ際に
「好きだよ、まこ」
って言ってくれるんだし



恋愛ってこんな心配な感じだったのか
思い出してた夜でした




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

昨日二人で話をしてて

次男くんの話になって

「まこは嫉妬しちゃうかもしれないけど…」



えっ?えっ?何??(;°ロ°)



「次男はすごく生意気で口も悪いし

負けず嫌い。この前も俺に生意気なこと

言ってきたから、お父さんのこと嫌いなの?

って聞いてみたんだ。そしたら大好きだよ

って(笑)」



なーんだ(笑)可愛いじゃない




「私、子供たちにはヤキモチ妬かないよ」




奥さんに大好きだよって言われたのなら

嫉妬に狂っちゃうかもだけど

子供を愛してるのは当たり前の話





hiroの子供たちが

2人とも女の子じゃなくて良かった〜♥️