逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

切ない約束

GWが明けて

一番に彼の顔を見た時

すごく嬉しかった




でも

彼と会ういつものコンビニ

私が会社の人にバッタリとか

彼の病院の患者さん

何となくバレたらマズイ雰囲気




h「俺たちかなりのリスク背負ってるね」

m「明るいしいろんな人が来るし」

h「長く続けようと思ってるから、

朝会うのは辞めた方がいいかも…」

m「朝顔見れないのは寂しい」

h「でも会えなくなるのはもっと寂しいよ」

h「夜は会えるんだし、少しセーブしよう」




と言うことで

朝の逢瀬は辞めました

どんなことがあっても

私達は繋がってるから




リスクを犯して

彼と会えなくなったら

それこそ私も立ち直れません




ここはきちんと約束を守って

彼とのお付き合いを

長く続けること




毎日会ってて

危機管理も出来てなかった

どこかで私は絶対にバレない

そんな気持ちでいました




彼は私のことを一番に

考えてくれてました

h「マコの方が近所だから

リスクが高いんだよ。

もう少し気を付けないと…」

h「もう少し周りしっかり見て!」




当たり前のこと😢

自分で外れた道を選んだんだから

もっと気を付けないと

彼にも迷惑が掛かる…

反省です




毎朝の逢瀬がなくなると

めっちゃ辛いです…




でもここは我慢




ちゃんと会ってくれるんだから

私のこと好きでいてくれるから




何の心配もありません




少し凹んでるけど

毎朝電話できてます




幸せが続くよう

がんばらないとね♥️