逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

GW明けました♥️

hiroと出会ってから

初めて5日間会えなかった…




だから体調が悪かったのかな?(笑)

原因不明の蕁麻疹は相変わらずだけど

かなり落ち着いたかな?




月曜日…

朝、彼の顔を見た時は

多分満面の笑みだっただろうな(笑)




夜、会う約束をして

いつもの場所でいつものシチュエーション♥️

安心できてすごく嬉しかった




m「5日間、我慢できた♥️」

h「うん、がんばったね、お互いに」




そんな話をしながら

GWに起こった出来事や

いろんな話をいっぱいした




彼、部活漬けで真っ黒に日焼けしてて

m「まるでhiroが部活やってるみたい(笑)」

h「日焼けして鼻の頭が…(笑)」

m「元々色黒だから、そのうち裏表がわかんなくなるね(笑)」

h「笑えば歯が見えるからわかるよ〜^^;」




息子くんの部活に付き合って

コーチしてて

こんなhiroはちょっと

パパモードでうーん😅って思うけど

奥さんと出かけたりされるよりいい




肩が痛いってずっと言ってるのに

テニスの模擬試合で本気出して

また肩が痛くなって…

ほんと男性っていくつになっても

子供なのね(笑)




気持ちは若くても

身体は付いていきませんよ(笑)

何度も彼に言ってるけど

本気にならないと

子供たちに失礼だと←確かに😅




金曜日は午後から

一緒にお休み取ってるから

お部屋でまったりします




いっぱい愛してもらって

ずっと抱き合ってイチャイチャするのが

私たちのお部屋スタイル♥️




幸せな時間だよね…♥️




金曜日の仕事が終わるのが

楽しみでしょうがないです😘