逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

おひとり様

GW真っ只中

寂しい気持ちも後ちょっと




今日は誰もいなくて

おひとり様を満喫♥️




まずはひとりカラオケ

2時間

歌いまくった(笑)




そしてスーパー銭湯へ…




岩盤浴とサウナで

体の底からデトックス




気持ちも身体もスッキリ♥️




たまにはおひとり様を

満喫するのもいいなぁ…




彼と付き合い始めてから

おひとり様好きなのに

ほとんどできなかった…

と言うより

おひとり様しなくても良かった(笑)




でも明るい時間は

どこへも出かけられない

誰かに見られるかもという

リスクが私には大きすぎる😅




私の家の近所に職場があるのも

考えものだけど

会いたい時に会ってもらえるのは

ほんと嬉しい♥️




彼は息子くんの部活指導に

精を出してるから

奥さんと一緒に居ないのはわかってる




夜の「おやすみ♥️」はなくても

朝の「おはよう♥️」は毎日

LINEしてくれることがうれしい




私は9連休中だけど

明日は彼は午前中お仕事




明日彼がお家に帰るまでの時間

電話で声が聞けるといいなぁ…




あと少し

がんばろ〜♥️