逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

せつない気持ち…

明日から5連休…

私はもうお休みに入ってて

平日にhiroと会うことが出来た




hiroは病院併設の

調剤薬局勤務だから

午前と午後の仕事の間が

かなり時間があって

私が休みだったから

2日間会いに行った…




2時間くらいの時間があって

たくさん、たくさん

話をした




そして本日

試練の5日間前のラストの夜の逢瀬




私にとっても

hiroにとっても

初めて長期間連絡も取れないし

会うことも出来ない時間…




いつものように

車での逢瀬だったけど

繋がりたい、繋がっておきたい

気持ちが大きくて

いっぱいわがまま言ってしまった…




h「もうそろそろ帰る時間だな…」

m「もう少しだけ…お願い…」




ギューーーっとしてもらって

いつもよりたくさんキスもしてもらった




でもやっぱり寂しくて

何だか涙が出そうで…




h「これからこんなことたくさんあるよ。

この期間乗り越えられたら、今後は

少しくらい平気になれるよ」




確かに

会えない時間がたくさんで

次会えたときはすごく嬉しくて

バカみたいにはしゃいじゃうんだよね




h「休み明けにマコの顔見ると

凄く嬉しそうだよね〜♥️」




そんなに顔に出てるんだ〜💧




そんなこんなで

今日はちょっぴり寂しい気持ちが大きくて

久しぶりに心が押し潰されそうだった




hiroと会ってて

毎日会える安心感があって

会えないとなると

やっぱりめちゃめちゃ寂しくて

贅沢だけど

やっぱり泣けてくるもんだね…




でもがんばるよ

こんな事くらい何でもないさ





がまん、がまん💧