逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

魔のゴールデンウィーク…

仕事が忙しくて

ヘトヘトになってた私

ゴールデンウィークは9連休

嬉しいけど

hiroと私の初めての試練…



hiroは病院だから暦通り

だから平日の1、2日には会える…



一緒にランチしたかったけど

休みは知り合いが多くて

やっぱり断念😢



m「夜なら会えるよ」

h「旦那さん居るのに大丈夫??」

m「友達とご飯食べてくるって出るから」

m「5日間会えなくなるから会いたい!」

h「わかった」



車の中での逢瀬だけど

5日間も会えなくなるのは

初めてのことで

連絡もほとんど取れなくなるから

たぶんすごく寂しくなる…



h「連絡できる時はなるべくするね」



私からLINEやメールは

送らないことにしてます

家族と一緒の時に

携帯触ってるのもおかしいから



m「私はいつ送ってもらってもいいよ」



うちの家族は

いちいち干渉しないし



私が誰かとLINEしてる事も

日常のことだから



子供が大きいので

携帯を貸すこともないし…



後半の5連休は

寂しいから

楽しく過ごすこと考えよう



連休があけて

おはよう!っていう時の

顔を楽しみにしてよう♥️



今は顔が見れるだけで

すごく嬉しい私です😊



がんばって連休乗り切ります💪



🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


「あなたのことはそれほど」

http://www.tbs.co.jp/anasore/




このブログに書いたけど

見てると彼はズルイですよね…



私、妊娠中の浮気って許せません

子供って幸せの象徴だと思うから



それから私は彼女のように

2番目に好きな人と

結婚したわけじゃない



誰だって結婚する時は

1番好きな人と一緒になるわけでしょ?

旦那と今は家族であって

好きな人ではなくなっても

恋してた時は長い間あったわけで…



h「俺は不倫ドラマは嫌い」



いろんな手の内を明かされるようで

見てて嫌になるからだって



確かに女性はこういう

ドロドロした関係のドラマ

好きだから

奥さんだって見てるかもしれない



へんなブーム作らないで欲しい

真剣に恋愛してる人間には

迷惑な話だと…でも…

真剣でも許されない恋なんだよね



婚外恋愛と言えば綺麗に聞こえるけど

私達は不倫の関係…



表に出れない、出せないって

やっぱり辛いよね…って






そんな二人の会話でした