逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

お別れと新しい恋

私 
新しい恋を選びました




ずっと放置されて
なんとなく
もう続かないな・・・って




お別れはつらい・・・
でもここはきっちりしておかないと
私を好きでいてくれる彼にも申し訳ない・・・
そんな気持ちでいっぱいで
お別れしました





好きであったことには間違いはないけど
前彼の未来を考えると
私のような未来のない女は
ほんと申し訳ないと思ってた




つらい選択だったけど
今の恋に未来はもっとないけど
お互いにパートナーがいる人の方が
リスクは大きくても
本気になれる・・・




私の選択は間違ってない




新しい彼とは
Wな訳なんだけど
最初は夫婦仲が良くないからって言葉
信じてなかった・・・




彼の悩みを聞いてるうちに
奥さんのことで本当に悩んでるんだって
だから外に癒しを求めてるんだって
すごくよく分かった




家では息子くんたちのために
学校で部活の指導のボランティアをしたり
町内の会計やお付き合い
誰にも頼まれず一生懸命やってるけど
それについていつも文句を言われるんだって




前に浮気したときにバレて
喧嘩するたびにネチネチ言われて
彼自身も何も言えなくなるって・・・




家の中にいるのがしんどい・・・
子供たちも母親の顔色うかがって生活してる・・・
土曜日は午前中仕事してるけど
日曜日と祝日は地獄のようだって




それから彼の奥さん
結婚するまでバツイチだってことだまってたみたい




結婚してから気が付くことはいろいろあるけど
バツイチだって隠さなくてもいいのに・・・




日頃の話を聞いてると
2人の間の溝は深いみたい
今は子供のために離婚はしない
子供たちが自立したら多分離婚するだろうって




離婚するからって私はその先を求めない
それはきちんと話してる
この先年老いて結婚したところで
やっぱり私とだってうまくいくか分からないもん




今は彼を癒すことが一番だと思ってる




毎日おはようからおやすみまで
毎日 毎日 話をしてます
本当に贅沢な・・・みなさんには申し訳ないくらい
充実した毎日を過ごしてます




付き合い始めて2か月が過ぎ・・・
土日祝以外はほとんど毎日会って
それでも話が尽きなくて・・・
婚外だけど
こんなに幸せでいいのかって思ってます





ごめんなさい
のろけてますね(^^;




今後は彼一筋
おじいちゃんおばあちゃんになっても
仲良くしていこうと思います














新しい恋にまっしぐらです