逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

自爆モード完全OFF😊

新しい彼と付き合い始めて2ヵ月

毎日心豊かな生活





前彼とも別れたわけではないけど

でももう2週間以上音沙汰無し





毎朝10分くらいコンビニの喫煙所で話して

その後20分弱の電話…

帰りは彼が終わるのを待って

河川敷の暗いところでイチャイチャ





これがほとんど毎日続いているから

私の気持ちが90%以上

今の彼に傾いちゃってる





時々会って長い時間過ごすより

毎日たとえ5分でも

顔を見て話せるって

すごい贅沢




彼の家がご近所でなくて良かった♥️

職場が私の家に激近だから

私が気をつければ大丈夫





土日祝の彼はなかなか連絡出来ないけど

時間があればLINEや電話してる





今週の火曜日は2人で有休取って

朝から晩までホテルで2人きり…

もちろんエッチもするけど

映画見たりおしゃべりしたり

すごく楽しかった





彼も連絡が取れないと不安な人

なんか女性脳?って思っちゃった(笑)





仕事の最中も

私のこと考えてるんだよって(笑)

そんなこと言ってくれる人初めてで

毎日くすぐったい





この2ヵ月

毎日毎日話して笑って

気持ちいいことして





自爆モードのスイッチはOFFのまま





何だか幸せすぎて

土日に会えなくても

不安は何ひとつないよ

だって彼は奥さんより

私と一緒の時間の方が長いんだもん♥️





この人とは永遠に続いていく感じがする

来世では一緒になりたいねって













やっぱりhiroの事が大好き(≧◡≦)