逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

来年に向けて…

今年も今日で終わり




瑛太は多分

昨日からお休み




今年最後の逢瀬は28日だった




◇連絡、なかなかできないね


◆でも、返事できる時はちゃんとするからね




私も家族と過ごしている以上

そんなに連絡を入れることは無い




最近は瑛太とも

「おはよう」と「お疲れさま」

くらいしか連絡を入れなくなった




返事を期待すれば

苦しくなるのはわかってる




でも瑛太を信じてるから

大丈夫!




年末年始

私のスケジュールはいっぱいにしている




本日は大好きなアーティストのライブ




明日家に戻ってから

私の実家へ帰省




それから友達と新年会入れたり

いろいろと慌ただしくしてみた




婚外恋愛は

長い休みはほんとに辛い




今年1年本当にいろんな経験をした




辛くて泣いたこともあったし

それ以上に幸せと感じたことも多かった




お別れすることも続いたが




瑛太に出会えたことは

本当に感謝している




男は追えば逃げるもの…




それがよく分かったこと




放置されてるんじゃなくて




話さない日々や

会えない日々は




彼だって私のこと思っててくれて




次に連絡とった時や

あった時は




めちゃくちゃ愛してくれること




不倫は切ない…悲しい…

それは思い込み




連絡が来たら飛び上がるほど嬉しいし

会えたらものすごく幸せな気持ちになる




来年も私なりに

このちょうど良い距離感を保ちながら




素敵な恋愛を続けたいと思う










来年は仕事の環境が変わって

勤務地も遠くなってしまうから




もっと会えなくなるかもしれない




でも会えた時は

思いっきり愛してもらおう♥️










いろいろと今年はお騒がせしました




みなさんにとって

来年も素晴らしい年でありますように…

良いお年をお迎えくださいね😊