逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

ゆとりと不安

昨日は久しぶりのお部屋デートでした




デートの前日までは

いつもドタキャンにならないか

心配です(笑)




以前の突然の奥さんのお休み…

あれ以来

ちょっと当日の朝まではドキドキしてます




昨日はお弁当に

私の特製カレーを持参しました




反応は…




◆すごくコクがあっておいしい!😆

オレ、毎回カレーでもいいくらいのカレー好きだから、次もこれでいい!!




うちのカレーは

ニンニクと玉ねぎがたっぷり(^^)

圧力鍋でコトコト煮込むから

コクと甘みがたっぷり〜

今回は牛スジ肉

お肉は気分によって変えます

最後にインスタントコーヒーを少々

コクがアップします!




嬉しいコメントに

めちゃくちゃテンション⤴⤴⤴




でも次回は

普通のお弁当作ろうかな?(笑)

毎回じゃ飽きてしまいそうだから…




愛の確認作業は3回♥️

彼が途中で足がつりそうになるし

仕事の疲れも残ってたみたい




◇大丈夫?


◆仕事で疲れて、エッチでも疲れて…(笑)でもエッチは別だから♥️これは心地いいんだよ〜


◇休みなはずなのに、疲れてる顔してたら奥さん怪しむよね💦


◆大丈夫だよ。そんなヤワじゃないから(笑)

でも次の日腰が痛いというか、筋肉痛というか…😅


◇私もだよ(笑)若くないねぇ😅




あっという間に時間は過ぎ

この日はコンタクトを買いに行かなきゃ!

っていう彼のために

少し早めにバイバイ




私も病院へ行く予定してたから

ちょうど良かったのかな?




最近はまるで放置のメッセ




◇忙しいの分かってるし、読んでくれてるのも分かってるから放置されても大丈夫だよ(笑)


◆そう言って信じててもらえるってほんと安心するよ。寂しい思いさせた分、会った時は思いっきり愛し合おうね♥️




これでいいんだよね〜

苦しくないって言ったら

ちょっと嘘になるけど




不安を抱えると

彼も不安になるに違いない!




◇釣った魚には餌はやらないんだよね?男性っていうのは


◆そう??(笑)でも、何も言わなくても分かるでしょ?気持ちって言葉だけじゃないから。




そうは言っても

寂しい気持ちの時はあるもので…(笑)




強がりだけは言わない

会いたくなったら必ず会いたいって言う




自信を持ってるから

会いたいって言える…




例えメッセがめっちゃ少なくても

信じてられることが

今の私の幸せなのかな?










クリスマス・イヴ

少しだけでも会えるといいなぁ…♥️🎄