逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

気合の入ったお弁当・その1

ドタキャンから一週間…

今日は無事にお部屋デート出来ました♥️




娘が出勤するのを見計らって

気合いを入れたお弁当作り




普段

自分のテキトーなお弁当しか作らないけど

今日はデリのおてんこ盛り♥️




トマトソースの煮込みハンバーグ

鳥唐揚げの油淋鶏

ローストビーフサラダ

金平ごぼう

甘〜い玉子焼き




あとはおにぎり(さけ・梅)




小1時間で出来上がり😊

冷ましてパックに詰めていざ…(笑)




途中のコンビニでプリンと飲み物買って

コンビニからお部屋へ




私、どうしても彼にして欲しかったことが…

フルオープンにして車に乗せてもらうこと




瑛太の車はオープンカー

すっごくお天気が良かったので

せーのでフルオープン!

めっちゃセレブ〜♥️めっちゃ気持ちイイ!

※彼は決してお金持ちではありませんが…(笑)




お部屋まで短い距離だったけど

私のお願いちゃんと聞いてくれました😊




お部屋に入って私がゴソゴソ

おかずを冷蔵庫にしまったりしてたら




いきなりの後ろからハグとキス…




◇瑛太、まだ脱いでないじゃん!

お化粧付いちゃうよ


◆もうね、朝から我慢できなかったもん




という事で

早速愛の確認作業♥️

1回戦が終わり




◆お腹空いたぁ〜♥️俺の腹時計は

すっごい正確(^^)


◇じゃ、食べよ♥️







◆めっちゃ気合入ってるね😳


◇だってお誕生日会だもん♥️




ソースも手作り

仕込みは夕飯の度に

作って冷凍したりしておいたもの




◆めっちゃ美味しい♥️

俺、嫁以外にお弁当なんて作ってもらったことないんだよね😅




彼のリクエストに応えて

甘〜い玉子焼きを作ったんだけど

うちの味は甘くないだし巻き玉子

久しぶり過ぎて自信なかったけど

美味しいよっ!って食べてくれた




◆うちの嫁も甘くない玉子焼きだったみたいで、甘いのが食べたいって言ったら、それから玉子焼きは出てこない💦甘いのが好きって覚えててくれたんだぁ😆




はい、ちゃんと聞き耳立てて

聞いてますよ〜(笑)




ビュッフェみたいで

たくさんありすぎて

無理して食べなくていいよって言ったんだけど

全部綺麗に食べてくれました♥️




ま、その後

詰め込みすぎたお腹の中のモノ

「大もついでに出してきた😊」

…と、生理的現象にて

押し出してましたけどね(笑)




こんなトイレの下ネタ話も

サラっと出来ちゃうのって

なんかすごく嬉しい(^^)




食べてからまったり〜

睡眠欲には勝てず

ちょいと2人でお昼寝☀️




◇寝ちゃったね💦

どちらも寝ちゃって起きれなかったら

大変じゃん!


◆だってマコは寝ないって言ったじゃん(^^)

でも朝を一緒に迎えて、チュッチュッして起こしてもらえると嬉しいんだろうなぁ♥️


◇そんな時があるといいね(≧◡≦)




なんて言いながら

2回戦…

今日は3回戦まで頑張りました(笑)




◆やっぱり3回はヘロヘロだよぉ〜😩

マコがしたいって言うから〜


◇だって一緒にいたらしたくなるじゃん♥️


◆今度は時間かけて前戯して、たっぷり2回戦が良いかな〜




楽しい時間はあっという間…

タイムリミットが…




◆出会いがあれば別れがある!それが大人って言うものだよ♥️俺は超ポジティブ人間だから、次の楽しい時間を考えるよ。今日も楽しかった😊あんなお弁当だったら、天気も良かったしピクニックが良かったかなぁ?


◇でも我慢出来なかったんでしょ?(笑)


◆うーん😅それもそうだね(笑)

今度は今日の半分位のお弁当の量でいいよ〜


◇じゃ、今度はのり弁で♥️


◆全然いいよぉ〜♥️





めちゃくちゃ楽しい時間を

過ごせて良かった♥️

バイバイの時間も寂しくない

自分の車に乗り込んで

分かれ道まで並走できた




交差点で彼は右折

私は左折…




お互いに車の窓越しに見つめあって

バイバイって手を小さく降って

帰ってきました









次はいつになるかな…