逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

器の大きさ

今日、瑛太と会って

自分の気持ちを全部ぶちまけました‪‪💦‬




楽しみにしてたのに

朝一で凹んでしまったこと

奥さんへのヤキモチ…




◆俺ね、マコも幸せにしたいしもちろん嫁さんも幸せにしたい。どっちが優先なんてこと決められない。でもマコのどんな気持ちも受け止めてあげられる、器の大きい男でいたい。




こんなこと言われたのは初めてで

2人とも幸せにしたいなんて…

ちょっと複雑な気持ち(;-ω-)ウーン




◆好きになってしまったのは仕方ないことだから…。絶対にマコを不幸にはしない!


◇重い女って思わないの?


◆そんなこと全然思わないよ😊お互いにそういう気持ちがなきゃ付き合えないでしょ?あ、こんなに俺、愛されてるんだ〜ってすごく嬉しくなる!相手の気持ちを受け取れないなんて、不倫する資格ないと俺は思うよ。




今までの彼とは違う…

優しいだけじゃなくて

心底愛おしいって思ってくれる

こじらせ女だと私は思ってるけど

嫌だったら付き合ってないよって…




◆嫁さんも悲しませたくないから曖昧な態度は出せない。この関係がバレたら、マコとの関係も終わってしまう…だけじゃ済まないからね




当たり前の話だけど

お互いにひたすら隠さないといけない関係




◆ほんと明日はごめんね。泣くなよ!マコは見た目しっかりしてるように見えるからがんばって我慢とかしちゃうでしょ?人前で弱いところは絶対に見せない人だろうから、俺の前では弱くなって良いんだよ。




こんなこと言われたら

思わず涙が溢れちゃって…

もう、悲しい寂しい涙がじゃなくて

本気で嬉しい涙




甘えることがすごく下手な私

甘え方がわからない

でも瑛太と一緒にいると

素直に何でも話せるし甘え方を教えてくれる




こんな素敵な人に巡り合わせてくれた

神様に感謝




この先、お婆ちゃんになっても

一緒にいたい

もちろん、茶飲み友達でもいい(笑)




でも今日は

前彼に2回もすっぽかされた時より

めちゃくちゃ凹んでた…

でも暖かい気持ちになれた




来週リベンジが決定したので

私の心もテンション(´∀`∩)↑age↑




優しいキスと

ずっとギュッとしてくれてた

瑛太に感謝♥️




結局…

本日も1回戦交えましたが…(笑)




今日は凹んだけど

とても幸せな時間でした