逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

ドタキャン…で凹む…


◆おはよー、マコ

すごく残念なお知らせが…

明日、ダメになっちゃった…😞



いつもの朝一番のメッセージ



朝からどよ〜ん…泣けてきた😢😢😢😢



◆明日さ、嫁が急に休むって言い出して、取り繕うのも変だったから「休みなよ」って言っちゃったんだ…



仕方ないよね…家庭優先だもん



私の愚痴メッセージ…

◇凹みすぎて泣けてきた…

◇お弁当の準備も万端だったのに…

◇とにかく長い時間一緒に居たかった…

◇気持ちが上がらない…

etc…







とにかくショックが大きかった



今週の占いに

「予期せぬことが起こっても、さそり座のサバイバル精神で切り抜けて!」

なんてアドバイス

当たっちゃってるけど

サバイバル精神は備わってない



◆今日、会えない??



取り繕うように言われた言葉…

なんだかそれだけで切ない

こんなに嫁を嫌だと思ったことはない

そんな自分もすごく嫌だ



昨日は忙しくて電話できなくて

その前は30分位しか会えなくて

もう私の気持ちは爆発しそう

でも過去の経験から

素直になれない

大人ぶって我慢しちゃう私がいる



◇家庭が優先だから仕方ないよね…でも…

◇私はそんな大人じゃない。

嫌われたくなくて素直になれなくて

わがままも言えない私がいる


◆俺は心絶対に折れないから…もちろん、マコのこと嫌いになることは無い。何も心配しないで!それにマコのこと本当に大好きだから、寂しい気持ちやわがままな気持ち素直な気持ちを出してくれたり伝えてくれたりしてくれた方が嬉しい


◇じゃ、このどん底の気持ちを最高にしてくれたら許したげる



と、ここからまだ返事はないけど

どんな答えを出してくれるのかな?



私は基本

付き合った人の相方の悪口は言わない

だって彼が選んだ人なんだから

私の方が優れているとも思わない

だから自分の旦那の愚痴も言わない

私の選んだ人だから



瑛太のことがどれだけ好きでも

これだけは守りたいこと



でも今回ばかりは

瑛太に直球投げちゃった…

「奥さんがイヤ!」










ちょっと自己嫌悪











瑛太が会いたいって言うから

今日会ってきます



こういう関係である限り

何度もこれからあるんだろうな…



例えお互いが独身であっても

デートのドタキャンなんて有り得ること



ここはグッと我慢なのかな




いつも思うこと…




女性は男性の都合にいつも合わせてる

男性が会えないという事は言っても

女性からのドタキャンはほとんど無い


これはほんともう愚痴

なんでいつも彼の都合に

合わせなきゃいけないの?


本当に都合のいい女扱いなんだな…と




みんながそんな訳じゃないけど

ここのブログのみなさんが

会いたいって事を素直に言えない気持ち

痛いほどわかる




たまには彼の方から

会いたい、一緒にいたいって

毎日言われたい




凹みすぎて上がれない私

誰か助けて〜(′;ω;`)





🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬


余談…


長女は毎週末、彼氏の所へ行ってる

週末婚状態


多分

結婚するであろうと思ってる


今週末は台風で帰りを心配した


夜中になったが無事に帰ってきて

昨日「安心したよ」って言ったら


「もっと早く帰るつもりだったのに、〇〇が寂しいから帰っちゃダメ!って言うんだもん」


と惚気た







あーー、羨ましい

私もそんなこと言われたい…(><)


🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬