逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

なにか違う??

仕事終わり

瑛太と時々電話でおしゃべり

会話が途切れることはない




何も考えずに

ポンポン飛び出す話題

仲の良い友達と話してる感覚




会っている時は

二人の時間がもったいなくて

イチャイチャすることに夢中で

あんまり話が出来ない

(時間が限られてるからね)




その点電話だと

普段話せないことをたくさん話す




◆ね、マコはどうしてそんなに俺に夢中なの?

俺のどこがいいの??


◇んーー、良くわかんないけど、話をしてても

会っていてもすごく楽なんだよね…


◆俺ね、過去に付き合った彼女にも「なんか

違うよね。なんでそんなにマメでやさしいの?

」って言われたんだよね。別にメッセージとか

マメじゃないし、普通に接してるだけなのに


◇不倫ってね、どうしても女性の方が寂しく

なって「悲恋」って方に行っちゃうじゃない?

寂しい寂しいって段々重い女になってくし…

瑛太の場合、なにか今までの人とは違うんだよ

ね…こう…友達の延長のような(笑)


◆俺はね、不倫ってお互いの寂しさを埋める

ものじゃないと思ってるんだよ

寂しいを埋めようとして付き合ってて、もし

他のことで埋まってしまったら、彼女って

必要なくなっちゃうじゃない?

こういう関係って幸せの上にもっと幸せを求め

るもの…かな?楽しい時間は埋めるんじゃなくて作るもんだからね


◇じゃ、私が旦那とラブラブでも妬かないの?


◆俺の中じゃマコの旦那は割り切りの対象

だから、むしろ仲良くしてもらって「俺の方が

いいだろ〜」って優越感に浸りたい!

旦那以外の男は絶対に嫌だけど…(笑)


◇焼きもち妬かせようと思ったのに〜(笑)


◆マコだって嫁に勝ってる!って思えばいい

実際に嫁と一緒に居たって、いつもマコのこと考えてるから(笑)でも家庭は家庭、これも大切




不倫はドラマ「昼顔」のように

終点のない恋だから

切なくて悲しくて苦しくて…って

自分がドラマの主人公のような感覚になる

実際、連絡が無いと不安で仕方がないのは

否めない




だけど瑛太と付き合うようになって

そんなネガティブな自分が馬鹿らしくなった

なんの自信がわからないけど

いつでも瑛太の中では私が1番だと確信してる




その自信は何?と言われても

説明ができないけど

心がガッチリと繋がってる感覚

ラブラブなのはもちろんだけど

どこにいても何だか思われてるんだなぁ〜

って素敵な感覚



◆俺もね、マコと一緒にいるとすごく幸せ

なんだよ。こうやって話をしてても朝までノン

ストップで話できる!会えない時間は会った時

に幸せと楽しさでいっぱいにしてあげる😊




〈瑛太の不倫の定義〉

寂しい時間を埋める付き合い…✕長く続かない

楽しい時間を作る付き合い…◎長続きする




そんな瑛太くん、今日は

会社の同僚と焼肉へ行ってくるって




◆帰る頃にメッセージ送るね。焼肉の最中は焼きに夢中だから、リプ遅れま〜す(笑)




私とご飯食べに行くのは

いつになるんだろ??(笑)










ただ今、スケジュール調整中らしいです♥️

瑛太のお誕生日のお祝いだぞぉ〜😊