逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

お休みの日は…

水曜日…瑛太はお休み

お休みの日は

家のことやってたり

頼まれた買い物したりしてるみたい



奥さんは土日のお休み

だから比較的自由な時間があるはず…

だと思ってるんだけど

何かと忙しくしてるみたい



彼の奥さんは

必ず彼にお昼ご飯用意して

仕事に出かけるみたい




なんだかできた嫁だ…




私なんて

旦那が休みだって

自分が出かけるんだったら

食事の心配なんてしない^^;




今日は朝のメッセージを少しやり取り

私が送ったメッセージが

ちっとも既読にならない…




休みだし

奥さんは居ないはず…




こんなちょっとした事で

何かあったんじゃないか?と

不安になる




前に

「俺が連絡しない時は、スマホ駄目にしたときか、入院した時か死んだ時!」

なんて言ってたから

必ず返事が来るとは思ってたけど

何だかモヤモヤ…




私の退社時間になって

「仕事終わり!帰るね😩」

なんてへそ曲がりモード全開で

メッセージ送っておいた…




18時過ぎてやっと返事が…




「家事って本当に大変💦💦ヘロヘロだよ〜」




何してたんだ??

心配してたのに〜




オヘソが曲がってしまってた私は

もう知らね〜って

既読無視してた…




「汚れたりいろいろでスマホ触れんかった!

ごめんね〜💦💦」




私の返事…

「本当に大変なんだよ、家事は!

( ゚🐽゚ )ブーブー」





ま、いろいろ頼まれごともあるでしょう

良き夫、良き父ですもんね〜←嫌味




「いいよ〜、私のご機嫌は瑛太の体で直して

もらうから!!」




「いいよ〜♥️オッケー😆」




何だかこれだけで

許せてしまう(笑)





へそ曲がりの子ブタちゃん(笑)↓



自分でもあほちゃうか〜??って(笑)

恋愛ボケしてますねん😅