逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

あれから…

更新しないはずのブログだったけど

思い切って今の気持ちを綴ります




あれから約1ヵ月経って

私もかなり傷心から覚めました(笑)




よく考えてみれば

彼はまだまだ子供で

私のフォローなんて何も出来てなかった




約束を平気で連絡なしで破る

前にそれについて怒ったこと

全然勉強してなかった




多分

何も言わない方が

傷つけることが少ないと勝手に思ったのか




私の気持ちなんて二の次だったみたい




自分のことしか考えられなくなったら

終わって当然の結果




思いやりの心はなかったのか…




そんな事ブツブツ考えてたら

気持ちがすぅ〜っと冷めました(笑)




何を言わなくても

何の連絡が無くても




信じ合うこころ

思いやるこころが無かったら…




どちらかの想いが

先走ってしまっても




上手くいかないものなんですね




割り切りは必要

でも

いつも片隅でいいから

私のことを思っていて欲しかったな…




自分から振った形にして

気持ちは結構スッキリ♥️










50歳を目の前にして

最後の恋愛だと思ってたけど




何だかまた恋をしてしまいそうな私




世の中いろんな人が騒がれてるけど

人を好きになる事は自然なこと




不倫を昔は全否定してた私が

こんなこと言うなんて…(笑)




ちょっとだけまた素敵な恋心が

生まれかかってる私です(^_^;)









私って









恋多き魔性(?)の女なのかしら??(笑)








みなさんのブログを見ながら

素敵なみなさんの恋愛にまた

私のこころが踊り始めそうです(≧◡≦)




ラブラブした〜い!(笑)