逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

居るべき場所

半日のお互いのお休みで

こんな早い時間にバイバイ




お部屋に着くなり

嫁電が入った




「めまいがして動けない

どうしたらいい?」

…って💦




自律神経やら鬱っぽくて

時々あったらしいけど

何とかなるって思ってたって




前にも救急車で運ばれたらしくて

彼は何となく落ち着きがない




「心配なんでしょ?」




「いつもの事だから…」




「でもさ、その電話はhiroに

帰ってきて欲しいってことだよ」




「そんなこときっと思ってないよ」




でもね

やっぱり夫として頼られてるんだよね




愛し合おうとしてた時だったけど




お互いにそんな気持ちが冷めちゃって💦




今の状況やら

今後hiroがどうしたいのか

私はどうしたら気持ちが満たされるのか

本心で話すことが出来た




最初の頃から変わったところ

私に会いたいと言ってくれないこと

面倒くさいって思ってる?

嫌いになった?

いろいろぶつけてみた




彼の気持ち…

今はいろんなことに関わってて

忙しいから心にも時間にも余裕が無いこと

だから私にも申し訳なくて

離れてみようと考えてたこと

でも私の気持ちが分かるから

離れられずにいること

決して嫌いとかじゃない

でもこれが他の男性だったら

もっと私が満たされたかもしれない…

なんてことも考えてて…

そんな思いが彼の頭の中も

グルグルしてたらしい




二人の関係はお互いに家庭があって

先は見えないけど

私はhiroと別れるつもりは無い

わかって付き合ってるんだから

家庭が優先なのも当たり前

そんなこと我慢できるし

会ったときに笑顔でいられるのがいい

ただ……

付き合い始めに飛ばしすぎたよね

って…




私の気持ちの大半がhiroで

最初が盛り上がりすぎて

こんなに会わなくなったりすると

ただただ自分が凹む

そんな気持ちを抑えようと必死だったから

会えないと言われるとものすごく淋しくて

深海へ潜り込むんだよ…って




近すぎるのも変に期待するから

考えものです

遠すぎるのも困るけど

ワガママになり過ぎます




今日2人で真剣に話して

今後の付き合い方を考えて…

会える時に会って

楽しめたらいいねって




8月に会える日はもう決めてある

だからそれまで会うことは控えようと




月に2回も会えるんだし

会ったときにあれこれ話したいし

その方がきっと新鮮な気持ちで

会えるんだよねって




でも朝のLINEと帰りのLINEだけは

して欲しいって伝えました

声が聞きたくなった時は

電話もしたいって




決して別れる訳でもないし

今は奥さんの心配もあるし

子供たちは夏休みで

テニスも忙しいし教えたいし…




彼の生活を少し優先してみてって

LINEは私を忘れないため

これだけは毎日して欲しいことって

言っておきました

連絡が全くないカップルだって

世の中五万といるんだから




世の中いろんな婚外恋愛してる人がいるけど




私達はそれでも心が繋がってるって

会えなくても好きでいるしいてくれる

そんな安心感を今日はもらいました





しばらくは淋しい気持ちになるだろうけどね





私は他の人とお付き合いを考えるような

器用な女じゃないし




お休み取って

会ってくれるなんて

幸せな事じゃない♥️




大好きだよ、ずっと…

そう言われて

今日はギュッといっぱいしてくれた




5時までという約束で

あと30分なかったけど




「じゃ、やる??」

なんて言って

1回愛し合えました♥️←短かった💦




でもね

今日は次まで会えない時間があっても

バイバイがそんなに淋しくなかった




奥さんにはここで恩を売っとかないと…

なんて言ってたけど

やっぱりそこは彼の一番の居場所なのかな




何か趣味でも持って

私も忙しくしようかな〜(笑)




そしたら会ったときに

もっともっと楽しい話ができそう
















今は頑張ろうって




毎日浮いたり沈んだり

婚外ってほんと気持ちが不安定




分かっていることだけど

割り切らなきゃイケナイことも

ようやく分かってきた




何だか言ってることが

ゴチャゴチャになっちゃったけど

私の中では気持ちが落ち着きました

今日は真剣に話せて良かったな…




でも…落ちた時は

またみなさん

よろしくおねがいします😊