逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

私の取扱説明書

落ちてても仕方ないので

↓ のようなLINEを送りました




★まこの取扱説明書★


1.会う日は決めておくと喜びます

2.まこのバイバイLINEの後に

スタンプ一つで喜びます

3.甘い言葉一つでテンション上が

ります

4.hiroと会うときはテンション

MAXです

単純だから、ヨシヨシしてくだ

さい(笑)

5.電話の最後に「大好きだよ♥️」

って言われると1日がんばれ

ます





本日、彼宛てに送りました😊

めんどくさい女かな?



でも早速本日の電話の後で

「大好きだよ♥️」

って言ってくれました😁



金曜日は会えます

お部屋デートです♥️



なんとか踏ん張りました(≧◡≦)