逢いたいきもち

恋はこりごり…なんて思ってたアラフィフ女。Wの新しい恋にまたまた走りはじめてしまいました
※不快な方はスルーしてください

気持ちを切り替える!

今週の火曜日に彼に会って

元通り…とはなかなか行かないもので💧




愛は確認できました

元々、そんなにたくさん求めない人なので

2人でベッドでまったり…




思い切って

「私の事、好き??」

って聞いてみた




「うん、大好きだよ♥️」




返事は良し!




でもね

m「次はいつ会えるの?」

h「明後日かな…?少しだけね」




やっぱりなぁ…

前みたいに

「すごく会いたい!」

とは言ってくれない…




その日はそんな会話でバイバイして

そしてその明後日となった昨日

何だか落ち込んでお昼にLINEも

打つ気力がなかった…




気持ちがあれば

必ずお昼にLINEが来るはず




「今日は忙しかったのかな?」

そんなLINEが届いた




とりあえずホッとした😌💭




そしていつもの場所で…

車の中で少し話した




私の想いは募るばかりだけど

やっぱりワガママになれない

明日もその次もずっと会いたい




その日はそれでバイバイ




バイバイのLINEは

既読になるけど返事はこない…




もう

自分の気持ちがモヤモヤ…モヤモヤ




その事を友達に話したら




「2人が一緒になるわけじゃないでしょ?」




そりゃそうだけど…




「少し気持ち押し付けすぎじゃない?」




好き好き好き♥️♥️♥️

えっ?そういうもんだと思って

付き合ってた




「そりゃ重いよ(笑)」




「もう少し気楽に付き合ってみたら?」




うーん

どちらにも家庭があるわけだし

確かに自分の生活を脅かすほど

踏み入ることはしない約束




いろんな気持ちを友達に話して

かなりスッキリした気持ちになった




「好きだけどもう少し気楽に行こう!」




そう思ったら

今日の電話はすごく楽しく感じた




やっぱり彼は少し警戒してたのかな?




私の気持ちが本気になるのが怖くて




もちろん本気は本気なんだけど




こういう関係って

本気がむずかしい…




気持ちを気楽な方に切り替えたら




彼から連絡が少なくなったことも

なんか許せる気持ちになった




会ったときは

彼の前では凹んだ顔しない

いつも明るく元気でいる!




それで彼が笑顔でいられるのなら

それが一番の幸せ




いつまで続くのかわからない関係




今を楽しく行かなきゃね




今回はすっかり気持ちが落ち着いて




少しは寂しいけど

なんとか頑張れる!




来週の金曜日はまたお昼から

ずっと一緒にいられる♥️




会ってくれるだけで幸せ♥️




自爆は無しで行こう!










がんばれ!私😊